奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年4月22日月曜日

なんていう花だろう

畑に植え木の枝を切ったものや草などを捨てるところがありますが、そこに久しぶりに畑に行ったら赤い花(?)が生えていました。びっくり!みたことあるような、ないような???







草が生えてくる季節になりました。
だけど草だけど可愛い花が咲くものもあって、なかなか思い切りよく草取りが出来ません。それにもう少し成長しないと、草か花か分からないものがあります。
こぼれ種でパンジーがいっぱい咲きました。マーガレットも咲き始めました。



2 件のコメント:

  1. 赤いのは、ストロベリーキャンドルです。
    私が、昨年枯れた種が沢山ついたストロベリーキャンドルを
    捨てたので、こぼれ種で生えたんだね。
    その次は、フロウソウです。これもいただいて、沢山あり、だけど、夏に茂り過ぎたので、抜いて草と一緒に持って行ったので、
    やはりこぼれ種で咲いたんです。

    いや~~ビックリしたな~。(^_-)-☆

    返信削除
  2. そうか~!ほんとに急に咲き出したからビックリしてしまいました。
    昨年、あそこのところ燃やしたのにすごいね!
    入り口の方からは菜の花があって見えないけど、反対側から機会があったら見てください。

    返信削除