奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年4月27日土曜日

強風の中テニスしました

5月に試合(ミックス戦)があり、うちのクラブででることになっていますが、女性が2人しかいないので、金曜サークルの方にお願いして出てもらうことになりました。
今日はペアを決めるために、友人に来てもらい一緒に練習しました。
嵐のような風が全然止まなくて、クレーのコートなので土埃がまって口の中はジャリジャリ、目はゴロゴロです。ボールは風で変化するし、コンディション悪しです。
せっかく来てもらったら友人には申し訳ないような天気でしたが、楽しんでくれたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿