奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年4月16日火曜日

水墨画教室

午前中、4ヶ月ぶりの教室でした。久しぶりなので皆さん何枚も描いてきていましたが、私は一枚がやっとでした。
水彩画で描いた富士山の画、それを下絵として墨の濃淡で描いてみましたが、先生に「こりゃ~ひどい富士山だな!」と言われてしまいました。
今月も教室はないと思っていたら、昨日連絡があったので、昨夜遅くに何とか取り繕って描きましたが、先生にはちゃんと分かってしまうんですね・・・
いろいろ指摘されたところを気をつけて、新たに次回までに描きなおそうと思います。

2 件のコメント:

  1. アハハ可笑しい。

    返信削除
  2. 前日の夜、眠くてどうしようもなかったので、一度軽く寝てから描きました。
    林の奥に富士山という風景だけど、富士山以外はほぼ描いてありました。春霞にかすんでいる富士山をどんな風に描いていいか分からなかったので、ちょっと雑になってしまいました。でも先生には比率が違っていると言われてしまいました。
    これも勉強です。

    返信削除