奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年4月17日水曜日

薔薇

一番に咲き始めるモッコウバラの黄色、日当たりがいいところは一杯咲いています。奈々の日中いるところの日除けとして利用しているので、ほとんど剪定をしていないので、こんもりとした山になっています。
他のバラも蕾がついています。よく見たらカクテルとうららは花が2つほどだけど咲いています。早い、桜も早かったけど他の花もやっぱり早いんだ。
今年3年目のポールズ・ヒマラヤン、成長がものすごくいい!東側の窓のところに誘引(つい最近、強引にしました)したけど、このまま行けば緑のカーテンになるんじゃないかと期待しています。
どうも昨年の鉢の植え替えを失敗したものが、いくつかあります。土作りか、肥料のバランスが悪かったようです。ああ~もったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿