奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月17日日曜日

刈払機

農業器具の整備をしてくれるおじさんから買った中古の刈払機、私の使い方が悪いのか、機械の具合が悪いのか、使い勝手が非常に悪くてエンジンがかからないことが何度もありました。
今回は農協の整備の方に修理をお願いしました。4箇所、不具合があったそうです。
整備代、安いのだったら買った方がよかったかも・・・でも前よりスムーズです。
2週間くらい前に梅畑も柿畑もきれいにしたばかりだけど、適当に雨が降り晴れるので、草の成長がいいこと!このお盆休みにきれいにしました。いい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿