奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月8日金曜日

奈々、昨夜は外で寝た

いつもの夜は晩ご飯の後片付けをして、ゴミを外に捨てに行くと奈々が「私を忘れないで・・・」みたいな顔で私を見ているので、玄関にあるサークルの中に入れます。
昨夜はテニスがあったので、帰ってきてから中に入れようと思ってそのまま出かけてしまいました。
それが気に入らなかったのか、テニスから戻ってもお出迎えがありませんでした。
あれ~?しばらく様子見しましたが、小屋から出てきそうもないので、お休みの前のお約束の歯磨きのガムをあげて私は家の中へ入りました。
その後朝まで吠えることもなく静かでした。
それで今夜はどうだろうと?・・・
家の中に居ます。
外で寝てもらいたいような、いつまでも甘えてもらいたいような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿