奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月27日水曜日

網戸

リビングの網戸、何年も前から穴が開いているところや、隅の方がはがれていて、電気をつけるときは窓を閉めていました。
エアコン嫌いの主人はすぐに消してしまうのでリビングはいつもむっとしてました。
ブティックの友人が私が張り替えてあげると言ってくれたので、素直に甘えて張替えをお願いしました。
作業するところを見ていたんじゃないので、大変だったのかよく分からないけど、短時間で仕上げてくれました。
今は快適です!
今日は涼しいですね!

2 件のコメント:

  1. さすが、モナリザさん!

    返信削除
  2. でしょう!!
    助かりました、きっと来年の夏は涼しいと思います。

    返信削除