奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月7日木曜日

奈々は好き嫌いが多いんです!

暑いくて食欲がないとかじゃなく、奈々はご飯をがつがつと食べません。女の子だからでしょうか?
普通のドッグフードはよっぽどお腹が空いていないと食べません!
最近はとり胸肉を皮を剥ぎ取ってキャベツとご飯を混ぜて煮たものをやっていたけど、キャベツとご飯を残すようになったので、缶詰のドッグフードに乾いたドッグフードを混ぜてみました。やっぱり時間をかけて乾いたドッグフードだけ残すようになりました。仕方が無いので今朝は缶詰だけやってみました、見事ぺろりと食べちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿