奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月31日日曜日

夏の終わりのビアガーデン

昨夜は金曜テニスサークルのビアガーデンでした。今年は積翠寺の要害温泉でやりましたが、現地に着いたら雨がポツポツと降って来たので部屋の中、ちょっと寂しい感じ!
雨でも夜景がきれいで感動しました。写メ撮ったけど、はっきり写っていなかった。
料理はビアガーデンの料理っていうじゃなく、ちゃんと一つ一つ一人前づつ器に盛って出て来ました。美味しかったです。
ビアガーデン終了後は甲府の中心に、久しぶりに行ったけど思っていたより賑やかでした。

3 件のコメント:

  1. 奈々ちゃんの写真可愛いね。
    変えたの今気がついた。(笑)

    飲めないのにビアガーデンご苦労さまでした。料理が楽しめて良かったね。

    返信削除
  2. ちょっとくらい飲めるといいのにね!
    飲まなくても酔っ払いたちと同じレベルでいられる私です。

    返信削除