奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月26日火曜日

奈々の爪

爪って言わないかもしれないけど・・・動物病院の先生が何とかって言ったけど忘れてしまった。
奈々の手のちょっと上に爪みたいなのが生えていて、それが段々伸びてきて、真っ直ぐじゃなくてくるっと丸まって来ました。
最近頻繁に自分の首輪に引っかかり、自分では外せなくて、いつもと違って静かに外してくれるのを待っている奈々。
今朝も散歩に行こうと玄関に行ったけど、サークルの隅で手を折りたたんで伏せ状態の奈々、動こうとしません!あれ?と思ってよく見ると首輪に爪が引っかかてる・・・
可愛そうに・・いつから引っかかってたの?すぐに外してやりました。
そのうちにくい込んでいくと言われたので勇気を出して、奈々の爪を初めて切りました。
ぜんぜん痛がらなかった、平気でした!もっと早く切ってやればよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿