奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月25日月曜日

混合ワクチン予防接種

最近、また奈々が首を振るようになり、気になっていました。
動物病院から混合ワクチン予防接種の案内が来ていたので一緒に見てもらおうと、今日の夕方散歩を済ませてから連れて行きました。
犬種的に柴犬はアレルギーが多い犬種だそうです。
体重を測ったら10.3キロ、ちょっと増えちゃった!
今日は先生に抱っこしてもらわなくても測れたし、注射もぜんぜん泣かなくて、何事も無かったような顔をしていました。
注射、痛くないんだね?感じなかったの?
奈々を私が抱っこしていて、先生が後ろから回り込んで来て、背中をつまみ「ちょっと、ごめんね」と一声かけて注射したけど、いつもだったらギャンギャンと泣くのに大人になったのかな・・・
先生との相性もあると思います。自分の体の悪いところを治してくれるというのが、奈々に分かるのかも・・・
予防接種をしたのでアレルギーの方はくすりだけ出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿