奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年8月5日火曜日

大門碑林公園水墨画展

今日は画の搬入、朝8時30分からと少し早めの時間からスタートしました。
駐車場から急な高い階段を画を2つ持って登るのはちょっときつい!
会場の源氏の館はエアコン無しです、むしむしとした中でパネルを設置し画を飾っていく、大きさもまちまちです。額の下をだいたい揃えるようにしますが、なかなか隣の画とのバランスが難しい。
いつもだったら先生が指示しながらの飾りつけだけど、この暑さで体調が悪いそうです。
今年が20回目の水墨画展だけど、来年はどうなるのか未定のようです、私たちの先生は7月で教室終了になりました。
今回が最後なので一生懸命で画を仕上げました。もっと早くから取り掛かればよかったと後悔、2枚とも先生に見てもらわずに仕上げましたが、先生の指導、批評が聞けなくて残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿