奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年5月13日月曜日

薔薇

まだ真っ盛り・・・ではありませんが、いろんな種類の薔薇が咲いています。
昨年の鉢の植え替えで失敗(何がいけなかったのか、はっきり分からないけど)したものがあり、枯れてしまった鉢がいくつかあります。芳醇は虫が入っていて枯れる寸前だったけど,何とか大丈夫で、大きな花が咲きました。




玄関脇に植えた薔薇、名前は分かりません。
今年は沢山咲きました。



 ブルーフォーユー、友人に頂いたものですが、結構強靭ですが、今年の花は少し小さめです。
 つるアイスバーグ、まだ誘引はしていません。
 友人に頂いたアンジェラ、年々大きくなってきて楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿