奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年5月22日水曜日

懐石料理教室へ行って来ました

いつもは友人と一緒に行きますが、彼女の仕事の都合で別々に行くことになりました。
高速は苦手なので一般道をちんたらと行きました。道に迷うこともなく先生のお宅に着いたので良かったです。
今日の献立は嫌いななキュウリを沢山使っていて、ウゥ~とか思っていたけど、白和え・・・何とか食べれました。
きんぴらごぼうは苦手なにんじん、レンコン・エリンギが入っていたけど、とっても美味しかった。我が家     
の晩御飯にさっそく作ってみました。でもゴボウを切っているときに感じたボソボソというか、きめの粗さ、先生のところのごぼうと違ってました。出来上がりがイマイチでしたが、また作ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿