奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年5月20日月曜日

昨日はスポーツ・レクリエーション祭のテニスの大会でした

土・日に行っているクラブで出場、ミックスでの団体戦です。
19日がずうっと週間予報で雨だったので心配していましたが、調度いい天気でした。
3・4チームづつ、8グループに別れ、そこでリーグ戦でした。
うちのクラブは2試合目だったので、対戦相手をゆっくり観察することが出来た?というか待ち時間が長くて、体が固まってしまいました。
対戦相手チームの中に友人、そしたら友人と対戦することに・・・いつもは私より上手なんだけど、私たちのペアが勝ちました。6ゲーム先取で、5-5になり、最後はジュースまでいき、相手のミスで勝ちました。でも勝つことが出来て嬉しかった。友人は私に負けたことが悔しいと言っていました(エヘへ~だ!)
2回戦は残念ながら負けてしまいましたが、次の小瀬レディース、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿