奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年5月7日火曜日

ゴールデンウイーク、終わってしまいましたね

午前中は農作業、午後からテニスという日々でした。
そんな中で昨日はバーベキューをクラブでやりました。
朝から買出しに行き、準備をしました。
串を持ってきた人、バーベキューセット一式持って来てくれた人、バーベキュー用の野菜はまだなのでキュウリを持ってきてくれた人、皆慣れています。
コートの端にテーブルと椅子を用意しスタート、11時くらいから1時くらいまで、いろんなものを焼きながら食べて、お腹いっぱいです。
ささっと片付け、今度はテニス、いきなりゲームを始めました。お腹は一杯なんだけど、水分をゲームの途中、補給しないとカウントのコールが出来ないくらい喉が渇いてしまいました(また、皆からひんしゅくを買ってしまいましたが・・・)今まで気がつかなかったけど、私って天然なんだそうです。
でも、楽しかったです!
夜のご飯食べれなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿