奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月6日金曜日

今日のランチ

太極拳の後、小淵沢のアトリエ・ド・アガサさんへランチに行ってきました。
友人がそこで太極拳を教えているご縁で、今日のランチの場所としました。
小鳥のさえずり、高い高い木々が風に揺れる音、少し冷たい空気の中で、外でランチを食べました(友人にご馳走になりました)
庭も広々としていろいろなお花が植えてありました。ああ~こんなところで暮らしてみたい!
そこのお店の方もパワーあふれる方で、ステキな方でした。
結婚式も、コンサートも出来るそうです。
帰りの車の中で気がつきました、全然写真を撮らなかった、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿