奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月24日火曜日

成長した奈々

撮るのに苦労しました。
久しぶりに奈々を見た方は、びっくりするかもしれない。
急に体型が変わりました・・・横から見ると女の子には相応しくない。全体的に細くなり、ウエストの辺りがきゅっと締まり、後ろ足の筋肉が発達しているのがよく分かる。毛が少なくなった?せいかなとも思うけど・・・
だけど、おっぱい(お乳)も大きくなりました。今まで毛で覆われていたのに、乳首が8個あるのが分かります。おお~8匹まで産めるってこと!
初めての女の子なので知識がありませんが、一番下のおっぱいが大きい・・・普通なのかな?ちょっと心配、知らない間に妊娠していたなんて。ああ~いつになったら分かるのかな?

2 件のコメント:

  1. きゃ~~エロイ。(^O^)/

    返信削除
  2. これだとふくらみが分からないけど、可愛くふくらんでますよ!

    返信削除