奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月17日火曜日

水墨画教室

今日はテレビ山梨(UTY)さんが、教室を取材に来ました。
10時からいつものようにスタートしましたが、テレビカメラをちょっとだけ意識しちゃいました。
描いて来たものをホワイトボードに張って、それを先生が指導してくれるんですが、カメラマンの方が人ひとりの画をアップで撮っていました。かなり恥ずかしい!ヘタッピーな画なんだから・・・
全員にインタビューしたり、実際に描いているところを撮影していただいたりです。
編集していいとこ撮りするんだろうけど、どんな風になるのかしら?12時過ぎまでずうっと取材が続きました。
放映は8月に入ってからだそうです。火曜日の18時15分からの番組の中で放送されるそうですが、楽しみでもあるけど恐ろしい気がする。

3 件のコメント: