奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月8日日曜日

奈々、散歩中逃走

もう!朝から参りました!
朝の散歩コースのビジネスパークの中で、リードが手からするりと落ちてしまいました。すばしっこい奈々、あっという間に舞うようにして逃げ出してしまいました。追いかけると余計に逃げます、私が立ち止まると、奈々も止まり私を見ています。
犬が一杯いる豚小屋の方に行ってしまったら大変だし、大通りに出て車にひかれたら困るしと思うと、どおしよう・・・そんなことはお構い無しで、ビジネスパークの空き地の中を自由に飛び回っていました。
奈々と呼ぶと傍に来るけど、すり抜けてまた違う方向に行ってしまう、それを何回か繰り返しました。
もう情けなくて涙が出てきて、オンオン泣いていたら、奈々がスリスリしながら私のところへ戻ってきてくれました。
奈々に泣いているのが分かったのかな?

2 件のコメント:

  1. 無事でよかった!
    ナナが大きくなってびっくりです。あっというまに大きくなっちゃうんですよね。

    ところで・・・
    やっとこさブログを見つけられました。ちょっと前まで、コメントのメールからこのブログに行けず・・・前のブログにしかいけなかったのですが。よかった��
    たくさんコメントありがとうございます。
    例の人たちのことは、ほっておきます。すべて旦那さんに任せて、全部旦那さんのせいにしてしまえと!思っています。といっても、何かと嫁のせいになるんですが・・・
    夫婦で仲良くが一番なので☆

    返信削除
  2. お手数をかけました。
    そう、仲良くね!

    返信削除