奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月15日日曜日

暑かったですね。

昨日・今日と午後からテニスに行ってきました。
でも昨日の方が一杯汗をかいたし、体もえらかったです。湿気が多く体にベタッとまとわりつくような感じできつかった。
日にも焼けました、特に顔、UVクリームも小まめに塗っているけど、ほっぺが赤いな。上着は長袖の重ね着しているので大丈夫ですが、やはり首が焼けています。ネックカバーをつけているけど、結構黒い!
なんて強い日差しだろう。でも日焼けが怖くて、テニスが出来るか・・・というところかな。
みんなより一足先に帰りました。
「また明日ね!」とか
「また来週ね!」といつも声をかけてくれる人がいます。
いい言葉です。心がほんわかしますね。
テニスの後体重を測ると、2キロくらい減っているというので晩御飯の後体重計にのってみました。どんだけ減っているかな・・・と思って、ええっ300グラム増えてる!なんで?

0 件のコメント:

コメントを投稿