奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年7月28日土曜日

奈々の災難

走り回るとフォン・フォンと変な咳をする奈々。夫と二人で動物病院へ連れて行きました。
先生の診断は異常無し、もしかして心臓が悪いかもしれないけど、まだ子供なので症状は出ない、4・5歳になるころ様子を注意してみてくださいとのことでした。
ただ、毛がゴワゴワし過ぎているのでアレルギーがあるかもしれないと言われました。
あまりに毛が抜けて、見た感じがピロピロとしています。
体重は1キロほど増えていました。私たちには痩せた感じがしますが、先生は毛が抜けたから痩せて見えるだけですだそうです。でもよかった!長生きしてもらわなくちゃ!
動物病院から帰って来た奈々、災難・・・庭にいたトカゲを見つけた奈々は、手で一撃をくれました。トカゲも負けていません、逃げるときに奈々の左足をかんだみたい(私には見えなかったけど、その後、奈々が激しく泣いてビッコひいてました)
毒がまわってはいけないと思い、マキロンで消毒しておきました。
なんとなく、元気が無い奈々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿