奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年3月4日月曜日

もう春です

さくら草やプリムラ、薄いビニールで囲って、母屋の良く陽があたる玄関において冬越ししました。今日は思い切ってビニールを外しました。
プリムラは友人に頂いたものを株分けして植えました。
さくら草は陽に当りすぎたのか、肥料が足りなかったのか、葉っぱが薄い色をしています。庭に植えたのも、まもなく咲き始めるでしょう。
奈々も気持ちよさそうにしています。

2 件のコメント:

  1. もう咲いているんだね~。私の家は、黄色のプリムラは、
    一番最後に咲きそうです。ピンクのは咲いているのに黄色はまだです。
    秋にピンクの薄い色と濃い色のを差上げます。

    返信削除
  2. おひさまの威力はすごいよね!もう一か所、小さいビニールハウスにブルシートで包んだやつは、まだまだ咲きません。
    秋に頂くのを楽しみにしています。よろしくね。

    返信削除