奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年3月14日木曜日

水彩画の会

今日のお題はクリスマスローズ、パープル系と薄いグリーン系の花が花瓶にサッとさしてありました。こんなにマジマジと見たのは初めてで、描くのは難しそうです。
私は前回の水仙の画が未完成で、ひとりネチネチと水仙の画を手直ししていたので、クリスマスロースの画が描けなかったので、花を持ってきた方にお願いして頂いちゃいました。
そしたら電話がかかってきて、ほとんどの方がまだ色を入れてないので、来週この花を持って来てくださいとのことでした。大変だわ!枯らさないようにしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿