奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年3月26日火曜日

大人になった奈々

我が家に来たばかりの奈々は、手がつけられないくらいやんちゃで、どうしようかと思ったことが何度もありました。
今もおてんばだけど、こちらの言うことを随分理解するようになりました。今日も午前中畑に行くのに連れて行きました。ちょっと前まで軽トラに乗るのを怖がっていたのに、今ではちょこんとお座りしたり、ダッシュボードに手を掛けて立っています。大きくなったんだなあ~
だけど今まで誰に対してもフレンドリーだったのに、最近は家族と義姉以外の人を吠えたり唸り声をあげたりします。「猛犬注意」という立て札でも立てようかと考えています。

3 件のコメント:

  1. 多分奈々ちゃんは、Nさんがヤキモチ焼きだと知っている
    からだと思います。(^_-)-☆

    返信削除
  2. やっぱし!
    私に一番に甘えてくれる奈々は無条件に可愛いです。

    返信削除
  3. そうだと思う。子供の頃、私に甘えた奈々ちゃんを少し複雑な表情で見ていたもの。
    奈々ちゃんわかると思うよ。

    返信削除