奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年3月10日日曜日

農作業

いよいよ野良の仕事が、やらなければいけないことが出てきました。今日はジャガイモを植えるところをトラクターで、サトイモを植えるところを管理機で耕しました。どちらも毎年沢山作るので、植えるところが連作にならないように気をつけています。
それにしても今日の風は怖かったですね!私が花を作っているところもトラクターを使いましたが、強風で揺れるのか、あちこち生ゴミが埋けてあるのでデコボコで揺れるのか分からないけど、新聞に載るようなことになってはいけないと思い、そこそこで終わりにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿