奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年3月18日月曜日

今日も元気な奈々です!

風がすごいですね!こんな風だけど、奈々と散歩に行って来ました。マスクと花粉症用のメガネを掛けて。1280円だったけど、役に立っています。
寒いときは母屋の良く陽があたるところにつないでいましたが、最近は今までのところに戻しました。散歩から帰って来て、風が強いから家の中に入れようとしたけど、進んで自分のいつもいるところに入って行きました。
隣の義姉のわんちゃんは、とっても臆病で風も大嫌いですが、奈々はヘッチャラです。
でも傘は怖がります、雨の散歩のときさそうとするとびびります。それがおかしくて何度も傘を開いたり閉じたりして奈々を驚かして楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿