奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月1日金曜日

野良犬?

今朝は早くに目がさめたので、奈々の散歩5時30分に家を出ました。
昨日植えた花に水を上げようと、散歩の途中畑に寄りました。しばらくしたら、豚やさんの方から犬の鳴き声(この豚やさんは番犬のために沢山の犬を飼っています)・・・そのうちにこちらに向かって吠えています!おまけに離れているし!
やだっ!こっちに来たらどうしようと思い、慌ててしゃく代わりに使っている柄のついた鍋を持って、奈々を引っ張りながら逃げました。
あの犬たちは豚やさんの犬かな?それとも野良犬?まさか夜になると放し飼いにしているの?
当分奈々を畑の方には連れて行かないでいよう!!!
ああ~こわかった。でもそのまま鍋を持ちながら散歩している私を見た人は、変な人って思ったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿