奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月2日土曜日

奈々、獣医さんへ

今日は奈々を獣医さんのところに連れて行きました。
フィラリアのくすりと混合ワクチンの注射をしてもらいました。
フィラリアは感染していないか血液を採って、検査してもらいました。15分で結果が出ましたが、大丈夫でした。奈々の腕をゴム管(?)で縛りましたが、血管が浮き出てこなかったので、腕のところをバリカンで少し毛を刈り取られました(ここでもとってもお利口さんで、じっとしていました)
ずうっと静かにしていて、ちっとも泣かなかった奈々、狂犬病の注射のときとは大違い、ここでも奈々の成長を感じました。
現在の体重が7キロちょっと、まだこれから増える可能性があるので、3ヵ月後にもう一度受診してくださいだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿