奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月15日金曜日

太極拳

今日は午前中、昭和町の体育館に併設の武道館で教室がありました。冷暖房無しですが、広い広いところで、壁面に鏡もついています。
先週お休みしてしまったので、今日は久しぶりでした。やっぱり一週間に一回では、なかなか上達しません。今は農作業があるので、落ち着いた心の余裕がなく、家でDVDで練習する時間がありません。
とりあえず田植えが終わったので、せめて立禅とスワイショウだけはやろうと思います。
でも一緒に太極拳を習っている方から「きれいに舞っていますよ」と言っていただけたので嬉しかったです!
手の先からグチャグチャした邪気を祓い、ちょっとスッキリしたかな。

2 件のコメント:

  1. ずいぶん上達しましたよ。少し動きを覚えてきましたね。

    返信削除
  2. エヘへ~てれるなあ!
    先生がいいからでしょう!頑張ります。

    返信削除