奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月10日日曜日

6月10日の奈々

午前中奈々があんまり泣くので、隣の義姉のところに預けました。
その間、私は田植えの準備に行きました。
終了後、迎えに行くと奈々がまっしぐらに駆け寄って来てくれくれるのかと思ったら、手前の義姉のところに行ってしまいました。「お母さんより、おばちゃんのほうが好きけ~!」と言いたい。
義姉の家で奈々は、とてもお利口さんだったそうで、一度も義姉の家のワンちゃんと今日はバトルがなかったそうですし、ご飯も横取りすることなく自分の番を待っていたそうです。時には一緒に寝ていたそうです。
何かみて見たかったな、残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿