奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月19日火曜日

久しぶりの水墨画教室

先生の都合でしばらくお休みでしたが、先月から再開しました。
すっかり先生と一緒に休んでしまい、一枚しか描けていません。残念なことにサイズをきちんと測らずに描いたので、10号には横幅が3センチほど足りないので、せっかく描いたところを切り取り8号にします。
「先生、もう一枚描き直します」と言ったら、先生「描き直した方が上手いとは限らない」と言われてしまいました。
先生に手直しして頂くと、ぐうっと画がしまります。
8月に碑林公園で展覧会があるそうで、それに出品します。



4 件のコメント:

  1. お~~~すごい見に行くね。お知らせしてね。(^_-)-☆

    返信削除
  2. どうも、ありがとう。市川三郷の山の中です、8月ですがお知らせします。
    上手に描けるか分からないけど、一生懸命頑張ります!

    返信削除
  3. 水墨画?!気が向いたらアップして見せてください♡

    返信削除
  4. 上手に描けたらね・・・

    返信削除