奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月24日日曜日

テニス

3日連続でテニスをしました。
金曜日は小瀬スポーツ公園で、穏やかな仲間たちとのテニス、最近参加者が増えコートを3面借りても、まだ待ちの人が出るくらい大勢になりました。
女性が増えたので女ダブが出来ます。ミックスも楽しいですが、たまには女ダブもしないとつまらないです。
土日は、近所のクラブ、こちらは男性が多く、ペア、対戦相手を決めるのはくじです。
昨日は、同じ方と何度もペアになり、同じミスを何度もやってしまい、へこんでしまいました。ちょっと気弱なところがある私・・・ああ~前衛の方のところにボールが吸い寄せられて、バッシと続けざま決められてしまいました。
最近フォアハンドが思い切りよく打てない!
「サーブだけはいいよな!」とよく言われます。
きびしいアドバイス、私の物まねをしながらアドバイスをしてくださる方々がいて、次はそうしようと思っても、なかなか出来ない現実の私のレベルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿