奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年6月25日月曜日

中梅

やっと片付きました。
今日、雨が降るという天気予報だったので、昨日義母に手伝ってもらい、全部収穫しました。
ほぼ完熟梅です。
昨日収穫した梅を、今日は選別を友人に手伝ってもらい、キロ数を計り引き取ってもらいました。
今年は大豊作でした。
午後からは、敷いたように落ちている梅を、義母と片付けました。
これで終了です。ほっとしました。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    ねえ100キロあったよ。(^。^)

    返信削除
  2. どこで間違ったんだろう?
    変だよね・・・

    返信削除