奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月12日日曜日

ペルセウス座流星群

皆さん、見ましたか?
我が家の庭に出て、奈々の蚊取り線香を足元に置いて、5分ほど空を見上げました。その間に3個、ピユーッとあっという間に消えてしまいましが・・・
流れ星に願いを・・・と言ったって、早すぎて願い事なんてしている間がありません!
もっと暗いところだと見えるんだろうな。この地区は犯罪がない地区を目指してというか、予算が沢山あるのを消化するのが目的か、狭い地区の中に街灯が一杯あるので、回りがぼんやり明るいです。
でも外は風が心地よく、ここで寝たいと思ってしまいました。
もう一度外に出て、見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿