奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月22日水曜日

テレビに出ましたよ!

私が習いに行っている水墨画教室をUTYさんが取材に来て下さり、夕べが放送の日でした。ニュースの中の習い事紹介見たいなコーナーでの放映でした。
どんな風に写っているのか心配だったので、皆さんに宣伝しませんでした(照れくさかったので・・・)
終わった途端に、友人から「見たよ!」という電話がありました。
他の友人からは、「メインでしたね」というメールも来ました。
ありがとうございます!
めったにテレビに出ることなんて無いと思っていた私ですが、ちょっと嬉しかったです。
実家に連絡しておいたけど、見てくれたかな?

2 件のコメント:

  1. 先生より出てましたね。(^_-)-☆

    返信削除
  2. 照れるなぁ~
    結構、皆さん見て下さっていて、行く先々で声をかけられました。

    返信削除