奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月25日土曜日

お昼寝

皆さんはお昼寝しますか?
私は朝が早いせいか、習慣になちゃっているのか、よくします。
先日新聞にお昼寝推奨の記事が出ていましたが、時間は15~20分が理想的だそうです。
私は、大体1時間から2時間ぐらいです。
長時間のお昼寝は何がいけないか忘れてしまったけど、農家みたいに、朝早かったり、肉体労働をする人は、軽く1時間くらいすると思うけど・・・
ただ、起きた後、しばらくダラ~っとしています。
お昼寝しないと、晩御飯食べながら眠くて眠くて、時に寝てしまうことがあります。
眠気に勝るものは、無いんだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿