奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月9日木曜日

大門碑林公園で水墨画展

私の水墨画の先生です。
市川三郷の山の中、かなりの高台にある大門碑林公園の源氏の館というところが会場です。
朝9時より画の搬入、全部で100点以上の画です(私は1点しか出品しませんが)
ポールとパネルを組み合わせ、そこに自分たちで飾りました。
以前通っていていた教室の方たちに、久しぶりにお会いすることが出来て、皆さんお元気そうで本当によかったです。
「あれ?太ったね!」と早速言われてしまいました。
私の画を見てくださった方々は、優しい雰囲気の画だねと・・・
先生は「う~ん、額に入れると一段、画が上になるな」と言っていただきました。

4 件のコメント:

  1. いつまでやってるの?

    返信削除
  2. 9月7日の15時に片付けることになっているので、前日までは展示されています。何時から何時までの開催時間かはっきり分からないので、また連絡します。

    返信削除
  3. 連れてってちょうだいね。(^_-)-☆

    返信削除
  4. はいよ!
    連絡します。

    返信削除