奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月3日金曜日

太極拳

今日から冷暖房完備の場所に変わりました。
正面には壁一面に鏡があります。自分の悪いところ、今までちっとも気がつかなかったけど、私の立ち方というか、脚はXO脚ですね・・・
うう~ん、治すのはむずかしいなぁ・・・
結構動きを、おぼえたと思います。でも私の場合、動きの速度が一定でない、先生より速かったり、遅かったりでリズミカルでない。
まだまだ先生の真似をしながら追いかけています。奥深い太極拳、先生がいろいろ説明してくれますが、すうっと中に入ってきません。
唯清々しい気持ちになるので、とても気に入っています。
先生は私の舞について、性格と同じで素直な舞だと言ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿