奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月27日月曜日

小さな幸せ

今年の初めころから嫌なことが続きました。
「前向きな人生を送ろう」と思っても、なかなか前に進めなかった。
グジグジ・ウジウジしながら、時には元気なときもあったけど・・・
今もまだ吹っ切れたわけじゃないけど・・・
大切な友人たちが、いっぱいいること、そんな友人たちとご飯を食べたり、お茶したりの幸せ。
ミスばっかり続くテニス、萎縮してしまい上手くプレー出来ない私を、励ましながらボールを渡してくれる仲間たち。
米作りの分からないところを教えてくれる近所の方たち。
かけがえのない友人たちがいることの幸せ、そんな小さな幸せの積み重ねが、とても大切に思えます!
まだ先が見えてこないし、いろいろ考えることがあるけど、一生懸命いきたい!
奈々もいるし!

2 件のコメント:

  1. ほんと!
    私も、友達とくらべちゃったり、妹とくらべたりして、落ち込むことがしばしばあります。ないものねだりなんだけど・・・でも今自分の置かれた環境の中で精一杯頑張ろうと思ってます♪
    といいつつも、なかなか前向きになれないときは、このブログ読みますよ〜��
    みんなそれぞれ頑張っているんだなって、自分も頑張らなきゃって思います!
    人生一度切り出し、笑って楽しく過ごしたいですね☆

    返信削除
  2. タイへ・・・じゃなくても、タイ料理を食べに行くことも幸せなことですね。
    笑っていれば、福ががころがって来ますよ!

    返信削除