奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月8日水曜日

今日は我が家がドッグラン

いつものように夕方、奈々を義姉の家に連れて行きましたが、家に気になることがあったようで、あっという間に勝手に戻ってしまいました。
慌てて門扉を閉め、今日は我が家がドッグランです。植木の中を飛び回ったり、匂いを嗅いだりしていました。そのうちに母屋の南側のはき出し窓が、開いていることに気がついてしまった奈々。もう~待ってましたとばかりに、ヒョッイと上ってしまい家の中を走り回ってしまいました。やっと捕まえて外に連れて行き窓を閉めたのに、義母が窓を開けたので、また入ってしまいました。
これだけで済まなくて、次は台所から2回も中に入ったんです。
自由に飛びまわった奈々は、とってもよかったんじゃないかな。
(画像をアップしようと思っても、奈々のスピードについていけない私の携帯カメラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿