奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年8月21日火曜日

食事会

料理の名前は忘れてしまいましたがメインディッシュです。
今夜は、火曜日のテニスサークルの仲間たちの食事会でした。
中央市山ノ神にあるイタリアン料理のお店「伊和桜」
大人の隠れ家というだけあって落ち着いたいい雰囲気のお店でした。
料理も一つ一つが丁寧に作ってあってよかったです。焼きたてのパンが何回も、持ってきてくれるごとに違うパンで、パン好きの私は嬉しかったです。

2 件のコメント:

  1. おいしいイタリアン!行きたいです!いいな♪♪♪

    返信削除
  2. 山梨に帰って来たときには、また一緒にランチしましょうね!
    待ってます。

    返信削除